人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に青葉

目に青葉_b0122485_14291797.jpg

見渡すかぎり緑ののっぱら。
かけっこもいいんだけど・・・・
目に青葉_b0122485_14301350.jpg

う~ん、おいしそう。
目に青葉_b0122485_14304261.jpg

フードもいいけど、野菜もとらなきゃね。
ってただの草ですけど。



目に青葉_b0122485_14321972.jpg

きょうは、暑い~。太陽、ギラギラですう。
目に青葉_b0122485_1433392.jpg

執事がパラソルをだしてくれました。

日曜日は、本当に暑かったですね。
雨のせいで順延となった運動会が盛大に行われました。
なのにお父さんは風邪でダウン。せっかく3号が参加できるというのに
寂しい運動会となってしまいました。
3号は組み体操、ダンス頑張ってました。
何より楽しみにしていた騎馬戦は残念ながら瞬殺(泣)でした。
でも徒競争は参加出来なかったけど、皆と普通に参加できる喜びで
いっぱいの運動会でした。(それにしても暑かったです。)
by tipogongon | 2009-06-09 14:41 | お兄ちゃん3号