マッチョ!?

b0122485_10595975.jpg

フィーちゃん、この頃マッチョになった?
って言われます。そんな~。女の子にマッチョだなんて言わないで~。
b0122485_111754.jpg

ほらほら、まだ足はこんなにすら~ッとしてますよ。
b0122485_111426.jpg

「どれどれ、俺が確かめてあげよう。って太った?フィーフィー。」
もっとやな言葉だよ~、それは。
b0122485_1134723.jpg

夏休みの間はほぼ毎日、お兄ちゃんたちが散歩担当です。
特に部活のなくなった2号はトレーニングと称して、フィーフィーをあちこち連れて行っているようで、いろんな場所での目撃情報がもたらされています
 しかも、勉強の気分転換にと夜中も連れ出され(その時は1号も一緒)、日々マッチョになっていくフィーフィーなのでした。



b0122485_11102625.jpg

念願だった五嶋龍くんのコンサートに行ってきました。
みなとみらいホールは満員。
席は舞台上の左手。演奏する龍くんを見下ろす感じです。
なので、残念ながら顔は見えず。
 とても、とてもすばらしい演奏で、感動しました。
「龍くんのようになって~」
て一緒に行った3号に言ったら、即「無理!」
でしょうね。
 コンサート終了後にサイン会がある、という放送が。
でも長蛇の列を見てあきらめました。
 今度は絶対正面から聞きたいものです。
[PR]
by tipogongon | 2009-09-07 11:19 | フィーフィー日常