人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行にのっちゃった。

流行にのっちゃった。_b0122485_12521064.jpg
                         大型の台風18号がやって来る!というの                          で、シェードをとりはずします。



















学校は、早々に休校となり、テレビを見ながら台風を待ちました。
夜は雷とともに豪雨の気配。でも、朝になったら雨はすでにあがりましたが、ゴーゴーとすごい大風です。シェードをはずして正解でした。
流行にのっちゃった。_b0122485_12555560.jpg
 
昼過ぎには、ご覧のようなすばらしい青空。
流行にのっちゃった。_b0122485_12574934.jpg

雲が台風ですべて取り払われたのでしょうね。
流行にのっちゃった。_b0122485_1259304.jpg

フィーフィーも気持ちよさげにベランダで日光浴。
我が家の被害は0でしたが、屋根が吹き飛ばされたり、収穫前の果物や野菜がダメージを受けたりしたところもあったみたいで、本当に大変な台風でしたね。
 被害は0、でしたが、あの大風の中、私たちは出かけていました。やむを得ず・・・




流行にのっちゃった。_b0122485_18354718.jpg

3号が夜に発熱したのです。それも39.4℃!
ゴーゴー吹き荒れる大風の中、病院へ行きました。
思ったとおり、A型インフルエンザでした(泣)
 リレンザを処方してもらい、帰ってきました。
熱は一時39.7℃になりましたが、今は平熱に戻ってます。
リレンザの威力はすごいですね。
皆様もどうぞお気をつけて。
by tipogongon | 2009-10-09 13:07 | お兄ちゃん3号