人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶詰終了です。

缶詰終了です。_b0122485_11351217.jpg

 今日は、昨日とちがってあったかいわ~。
しもべが手入れしてくれた芝生の上は気持ちいいです。
でも、ちょっとお出かけしたい気分なんですけど・・・。
缶詰終了です。_b0122485_11371123.jpg

というわけで、さっそく車でお出かけです。
着いたのは
缶詰終了です。_b0122485_11375068.jpg

近所のドッグラン&カフェです。
た~くさんワンコがいたけど、小さい子が多くていまいちのりきれないあたしでした。
缶詰終了です。_b0122485_11393137.jpg

2号の熱も無事さがり、やっと缶詰期間終了。
飯炊きおばさんも疲れました。というわけで、近所のドッグラン&カフェへ行ってきました。
10匹くらいのワンコちゃんが次々やってきましたが、みんなおしゃれな小型犬。
3号が気づいたのですが、フィーフィー以外皆可愛いお洋服をお召しになってました。そのせいか、なかなか輪に入れないフィーちゃん。次は、T-maamさんに作ってもらったマフラーして行きましょうか。(フィーフィーは服を持ってない!)
by tipogongon | 2009-11-24 11:46 | ドッグラン