人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またエリザベスですか?

またエリザベスですか?_b0122485_11445885.jpg

 「あれ~、足どうしたの?」
と気づいてからもう10日以上。
そのうち治るかも・・・・と思ってましたが、なかなか治らないので
病院へ行ってきました。またエリザベスか~とトホホな気持ちでいましたが、
深刻なものではないので、薬(飲み薬)をもらって帰ってきました。よかった、よかった。
 エリザベスを装着してすぐは固まっていますが、慣れるともう忘れてしまうのか
ゴツゴツいわせながらあちこちぶつかり、大変なので本当によかったです。 
 



 今はまっているサイトです。
またエリザベスですか?_b0122485_1152436.jpg
 1号が教えてくれました。
漢字の読みを答えていくのですが、ポイントが
たまると、新しいジャンルが増えていく、
というように、なかなかはまるようにできています。
 クイズ好きな我が家は、自分の漢字脳力をあげるべく、日々頑張っています。
 今週のこだわりジャンルは、日本酒。
お酒好きなあなた、挑戦してみては。
by tipogongon | 2009-11-26 11:56 | けが