人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューです。

おニューです。_b0122485_11204489.jpg

2010年。あたし、変わりました。
Change!です。
おニューです。_b0122485_11212864.jpg

何が変わったか、わかる~?
おニューです。_b0122485_11233461.jpg

首輪、新しくなりました。
にくきゅう柄なのよ。かわいいでしょ?
おそろいでリードもあるのよ。
おニューです。_b0122485_11251573.jpg

あたしのリードコレクション。
お散歩の時は、しゅるしゅる2.5mものびるリード。
ドライブの時は赤いリード。
そして、おしゃれなショッピングモールに行くときは新しいにくきゅうリードを使おうっと。
今年こそ、行くぞ、グランベリーモール。
おニューです。_b0122485_11283353.jpg

マーシャママさんに紹介してもらった、i.b house さんで首輪&リードを新調しました。
かわいい柄がいっぱいでとっても悩みましたが、結局みんなが賛成したにくきゅう柄をオーダーしました。
 今度は女の子らしい色のを作りたいわね~、フィーちゃん。
by tipogongon | 2010-01-27 11:33 | フィーフィー日常