人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲いたよ

さくら咲いたよ_b0122485_13294572.jpg
きょうはね、さくらが満開の公園で、おちゅうしゃをしてきたよ。



さくら咲いたよ_b0122485_1332225.jpg

一緒にいったモカちゃんのおねえちゃんが、さくらをあたまにかざってくれたの。
にあう?
さくら咲いたよ_b0122485_1335210.jpg

狂犬病の予防注射に行ってきました。
去年のことを覚えていたのか、公園にはいるのをいやがりました。
ショコラやレオンほか、たくさんワンコ友達がいたのに、まったく目に入らない様子。
なんとか、注射を終えたら、大好きなモカちゃんに遭遇。
すっかりご機嫌がなおって、じゃれあう2匹なのでした。
人間もワンコもおともだちが一番なのね。

この日は2号の入学式の日でもありました。
いよいよ、大学生活のはじまりです。
満開の桜のしたで入学式を迎えられるなんて、幸せものです。
by tipogongon | 2010-04-03 13:43 | フィーフィー日常