人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざわわ、ざわわっ・・・・て感じですね。

ざわわ、ざわわっ・・・・て感じですね。_b0122485_1231564.jpg

 フィーフィーの好きな森の小屋の広場です。
もう草がのびて向こうが見えないほどです。
まるで、サトウキビ畑のよう。
ここももうすぐ、草刈隊がやってきて、きれいにしてくれます。
 暑~い夏の日も、森のなかはちょっとひんやりして涼しい風が吹きぬけます。
ただ、もうすぐすると、蚊の襲来がはじまるので、森も敬遠しがちになりますが。









ワールドカップが終わったら、高校野球の夏の大会が始まります。
もうすぐ開会式、ということで、去年の父母会メンバーの飲み会がありました。
今の息子たちの近況を報告したり、去年の暑くて、そしてとても楽しかった夏の思い出を語り合いました。
そんな息子たちのチームメイトの一人が、大リーガーをめざして、渡米しました。
その彼がブログを書いています。
僕の挑戦 といいます。
 その勇気と情熱に拍手です。がんばれ!
by tipogongon | 2010-07-01 12:49 | フィーフィー日常