人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、夏(希望)

さよなら、夏(希望)_b0122485_1611978.jpg

夏の終わり、さびしげにぽつんと残るビーチパラソル。
な~んてことはなく、この日も猛暑。太陽サンサン。砂浜ははだしで歩けないほど熱い!!
 
土日はすべてバスケ練習でつぶれ、帰省もお葬式とお見舞いでつぶれた3号。
海に行かないで夏休みが終わるなんて・・・・・という、悲しい訴えを聞いた、心優しい2号と私は、逗子の海へと行ってきました。
さよなら、夏(希望)_b0122485_16142820.jpg

ビーチにはこんなかわいいポストが。絵葉書専用だって。
さよなら、夏(希望)_b0122485_16151126.jpg
さよなら、夏(希望)_b0122485_16153251.jpg

りりしいライフガード。
さよなら、夏(希望)_b0122485_16171594.jpg

私たちが利用した、おっしゃれ~な海の家。
シャワー室もきれいで快適だったそうです。
海で泳ぎたいのはやまやまだけど、あとがこわい私は海岸線をぷらぷら。
いつもは森戸海岸とか磯ばかりで、こんなに海の家で大賑わいの海岸はひさしぶりだったので、楽しかった~。
さよなら、夏(希望)_b0122485_16202462.jpg
さよなら、夏(希望)_b0122485_16203828.jpg

キマグレンの海の家、おとだまです。
なかから、リハーサルの音が聞こえてきました。
ここで、ビール飲みながら、ライブ聞けたら、もっとよかったのに。
さよなら、夏(希望)_b0122485_16231949.jpg

望遠最大にしてとったので、ちょっと写真が荒いですね。
一日、海を満喫しました。
小学校はなんと27日から学校です。
ゆとり教育が終わったせいでしょうか?
この猛暑の中、通学はつらそうです。
いつまでこの暑さ、つづくのでしょうか・・・・・?
by tipogongon | 2010-08-26 16:28 | おでかけ