人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者マークと焼肉の関係は?

初心者マークと焼肉の関係は?_b0122485_14301783.jpg

久々に焼肉食べに行ってきました。
「帰りは俺が運転するから、お父さん、お母さん飲んでいいよ。」と免許とりたての1号。
一家全滅?!・・・・・・・・という不安はちょっとよぎりましたが、お言葉に甘えて、焼肉&ビールという至福の思いをさせていただきました。
 最初はぎごちなかった運転も最近はずいぶん上手になってきました。
私の初心者の頃よりは、相当上手です。
 私の隣で指導してくれた今は亡き父は、相当怖い思いをしていたんでしょうね。
当時はマニュアルしかなかったので、何度もエンストしましたし、あちこちこすりました(汗)
いまさらながら、天国の父に感謝です。
 この春休みは、2号も免許取得予定です。
免許をとって便利にはなるけど、心配も増えるってことですよね。
 今後、無事故無違反でず~っと過ごせますように。
初心者マークと焼肉の関係は?_b0122485_14412522.jpg

「おかあさん、だいじょうぶ?」
初心者マークと焼肉の関係は?_b0122485_1448890.jpg

ニットの首輪、とっても気に入ってます(私が)
今日もかけてあげよう~と思ってかがんだら、ビシッ!こ、腰が。
ぎっくり腰、とまではいきませんが、痛みが走り、今も機敏な動きが出来ない。
来客、電話にすばやく対応できません。なさけなや。
あちこち支障がでるお年頃ですね。やれやれ。
by tipogongon | 2011-02-02 14:48 | お兄ちゃん1号