人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!_b0122485_13134210.jpg

なんか、退屈。
Happy Birthday!!_b0122485_13142996.jpg

あ、こんなところにiphonが。
Happy Birthday!!_b0122485_13151651.jpg

なんか面白いことけんさくしてみよっと。
・・・・・・・・・
な~んて思ってるはずないよね。
さてさて、今日2月22日はフィーフィーの誕生日(ということにしています。)
我が家の姫は4才になりました。おめでとう~。
お誕生日プレゼント、ということで、わんこと泊れる宿を予約しました!
帰省は何度かしていますが、ホテルに一緒に泊るのは初めてなので、とっても楽しみです。
行き先は、伊豆半島です。ワンコと一緒に行ける施設がとっても充実しているそうなので、伊豆に決めました。
春休みが待ち遠しいね、フィーちゃん。
by tipogongon | 2011-02-22 13:26 | フィーフィー日常