あすから3月だというのにね~

b0122485_17105671.jpg

朝起きたら、そこは雪国だった・・・・・。
雪、という予報が出ているのは知っていたけど、ここまで本気で降るとは思ってませんでした。
午後にはやっとあがって、散歩へ。
雪だとテンションが上がるフィーフィー。散歩担当は2号なのですが、今、スノーボードをしに白馬へ出かけていっているので、フィーちゃんのご期待に応えられる自信は全くないのですが、でかけました。
雪原を見て、はしゃぐフィーフィー。
b0122485_17155696.jpg

ダッシュ、ターン、ダッシュを繰り返し、穴掘りをしたり、体をこすりつけたり。
何度転ばされそうになったか。
2号だったら一緒に走ってくれるのに、ごめんね。
b0122485_17174397.jpg

綱がちぎれんばかりにぐいぐい引っ張ります。
まってくれよ~、フィーちゃん。おばさんにはキツイのよ!雪道ダッシュは。
b0122485_17205495.jpg

前回、波乱万丈の予感、と書きましたが、またまた波乱がありました。
主人の母が倒れ、緊急手術となったのです。
幸い発見が早く、先日元気に退院して、ほっとしているところです。
が、そのため京都への転勤準備がおくれていましたが、月曜日に行って家を決めてきました。
b0122485_17232443.jpg

ロフトがおっしゃれ~な1Kのマンションです。
不動産やさんの、京都弁が新鮮です。
b0122485_17243526.jpg

b0122485_1726144.jpg

ついでにちょっと京都観光へ。
これは表千家 家元 不審庵  と裏千家 家元 今日庵 です。
両家仲良く隣り合っています。
いつか、内部も拝見したいものです。
b0122485_1728489.jpg

駅前から見た京都タワー。
これから何度か訪れるであろう、京都。
よろしくね~。
[PR]
by tipogongon | 2012-02-29 17:30 | フィーフィー日常