人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW やっと終了~

GW やっと終了~_b0122485_1947415.jpg

 このGW中、京都から主人が帰ってきました。
フィーちゃんは大好きなお父さんと、「散歩三昧」の日々でした。
獣医さんに行ってフィラリア検査してもらったり、爪きってもらったり、お父さんを満喫したフィーちゃんでした。
 お兄ちゃんたちは、それぞれ部活やサークル、バイトと多忙でした。
そんな中、平日なら空いているだろう・・・と主人と新東名を走りに行ってきました。
 その日は生憎の曇り空。本当はど~んと富士山があるだろうに、何にも見えない・・・・・。残念です。
でも道路はすいていて、知らず知らずのうちにスピードが出ていて、びっくり。
さっそく今話題のサービスエリアへ。
GW やっと終了~_b0122485_19533463.jpg

道路は空いているのに、SAは、人で大混雑。
やっと駐車スペースを見つけて、中に入りました。
GW やっと終了~_b0122485_19551029.jpg

ま~、トイレのきれいなこと。
どこぞの一流ホテルのようでした。
GW やっと終了~_b0122485_19555585.jpg

 晴れていれば外には駿河湾が広がっているはずが、雨で何も見えず・・・・残念です。
もう、デートにはぴったりというシチュエーション。息子に推薦しておこう。
 ラーメン王のお店で、おいしいラーメンを食べ、ご当地お土産を買って帰りました。
絶対また天気のいい日に行ってみたいな。
 
by tipogongon | 2012-05-09 19:59 | おでかけ