人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えしました

衣替えしました_b0122485_16154120.jpg

 天候不順、とはいえずいぶん夏らしくなってきました。
今までのソファカバーでは暑苦しい・・・・。
でも、なかなか気に入ったのが見つからない・・・・・ので、頑張って手作りしちゃいました。
ちゃんと測っていったはずなのに、足りなかったりして、相変わらず詰めが甘い私。
つぎはぎとなりましたが、フィーちゃんは気に入ってくれたみたいで良かった~。
衣替えしました_b0122485_1620463.jpg

新しくカメラ、購入しました!
衣替えしました_b0122485_16205512.jpg

遅ればせながら、Skypeはじめたのです。
Skype開通第一回目は、一緒にシンガポール旅行に行った、滋賀のお友達です。
昔夢見た、テレビ電話。とってもわくわく、楽しい~。
久々にフィーフィーを見て、喜んでくれました。
衣替えしました_b0122485_16255595.jpg

これがあると、主人もフィーちゃんに会えるので、便利です。
この笑顔にいつでも会えるね。
by tipogongon | 2012-05-31 16:27 | フィーフィー日常