人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカット

サマーカット_b0122485_14343410.jpg
サマーカット_b0122485_1435297.jpg

 パピヨンの ノンちゃん です。
「サマーカットしたとたん、寒くなっちゃって参ったよ~」とノンちゃんパパが嘆いていました。
ノンちゃんパパは、一見強面で、近寄りがたい雰囲気ですが、実はとっても優しくて、ノンちゃんにと~っても甘いんです。
 フィーフィーも会うたび、おいしいおやつを頂くので、かなり遠くからでもノンちゃんパパを認識してぐいぐいリードを引っ張ります。食い意地は誰にも負けないって感じ。

 前回、主人が帰って来たときに、狂犬病の注射とフィラリア検査をしてきました。
陰性だったので、ホッとしました。
 
もうすぐ、ゴールデンウイーク。大好きなお父さんが帰ってくるので、フィーちゃんは嬉しいね。
by tipogongon | 2013-04-26 14:50 | おともだち~