人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろしろクラブ

くろしろクラブ_b0122485_1950676.jpg

 あたらしいお友達、ボーダーコリーのディーディーちゃんです。
わんこ同志はまだ仲良くできでいませんが、ママたちは同じ年代ということもあり、すっかり仲良しです。
 そして、まだ紹介できていませんが、ヒメちゃんというニューフェースも登場しました。
近所で黒白わんこはフィーフィーだけでしたが、ヒメちゃんもミックスの黒白わんこなんです。
まだ子犬ちゃんなので、動きがすばやくていい写真が撮れてないのですが、近いうちに紹介できたらいいな。
 ということで、フィーフィー、ボアちゃん、ディーディーちゃん、ヒメちゃんでくろしろわんこクラブを結成しようかな~?
 
くろしろクラブ_b0122485_19454517.jpg

 公園も改修工事がすっかり終わって、大喜びのフィーちゃんです。
by tipogongon | 2013-08-21 19:50 | おともだち~