人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち~(ちっちゃいこ特集)


おともだち~(ちっちゃいこ特集)_b0122485_1759021.jpg
モコちゃんです。
正真正銘のピジョンフリーゼのお嬢様。
会うとはじめは、ガウられるけど、ご機嫌がよろしい時はあそんでくれま~す。
おともだち~(ちっちゃいこ特集)_b0122485_1463879.jpg

おともだち~(ちっちゃいこ特集)_b0122485_180428.jpg

アンジュです。いつもリードフリーでおじさんの後をとことこ歩いてます。
いつもは、そっけないアンジュだけど、たま~にハードに遊んでくれます。
おんな心はむずかしいね~っておじさんは言ってます。ホントだね。
この日は、お誕生日で、おニューのお洋服なんだって。

速報
その2
めでたく、県大会2回戦勝ちました。
何と11-3のコールド勝ち!!
軟弱な親は、雨まじりの寒い日で、ちょっと遠い球場だったので、応援さぼりました。なので、画像はありません。コールド勝ちするなんて・・・行けばよかった。
次は、私立のシード校、がんばれ~。
by tipogongon | 2008-04-17 14:12 | おともだち~