人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~!!

暑い~!!_b0122485_11261074.jpg

あつい。
暑い~!!_b0122485_11263819.jpg

もう、寝るしかない。
こんな暑いのに、みんなはお兄ちゃんの応援です。かわいそうにね~。




なんとか、初戦突破しました。2-0でした。日曜日ということもあって、たくさんの在校生、先生、OBも応援に来てくれて、とっても応援席は賑やかでした。なので、父母会は例によっててんてこ舞い。自治会の用事で遅れていたお父さんや3号もなんとか後半は観戦できました。それにしても、暑かった。プチ熱中症になりました。こんな中プレーしている選手達ってスゴイ!!と思いましたね。
つぎの試合は残念ながら、球場にはいけないけれど、テレビ放映する球場なので画面をみながらしっかり応援します。がんばれ~!!
by tipogongon | 2008-07-14 11:36 | お兄ちゃん2号