人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたよ~

帰ってきたよ~_b0122485_2048871.jpg

長い長い、旅でした。
行きは、8時間、帰りは10時間かかりました。
なんとか、無事帰ってきました。
お母さんが行きたがっていた川原には、毎日いきました。
帰ってきたよ~_b0122485_20505471.jpg

ここが、川か~。
風が気持ちいいね。
帰ってきたよ~_b0122485_2052931.jpg

一人じゃこわいけど、おにいちゃんと一緒ならちょっと、真ん中まで行ってみようかな。
帰ってきたよ~_b0122485_2053424.jpg

とびこむには、ちょっと勇気が出ないわ。
帰ってきたよ~_b0122485_20553472.jpg

おばあちゃんのお家で、リラックス。
また、来てもいい?でも、長旅はやっぱりちょっと辛かったな。



コンサト、大成功のうちに、無事終わりました。
聴きに来てくださった皆様、本当に有難うございました。
きれいな大きな花束、有難うございました。3号もとっても喜んでいました。
松葉杖のため、自分ではもてないので、私が持って歩きました。
自分がもらったみたいで嬉しかったです。
舞台からちゃんとみんなの顔が見えたそうですよ。
 終わった直後から、楽しかった~と繰り返し言ってます。
来年も出られるといいね。それまで、また練習がんばりましょう!
by tipogongon | 2008-08-19 21:02 | フィーフィー日常