人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海~!!

海~!!_b0122485_16465598.jpg

これが海か~。
おおきいね。
海~!!_b0122485_1648138.jpg

海の水は気持ちいいね。
ちょっとなめたらしょっぱくてびっくり。
海~!!_b0122485_1648547.jpg

おにいちゃん、何さがしてるのかな?

海~!!_b0122485_17111190.jpg

つかれたから、ちょっと休もうっと。
「そこで、寝るか~?!!」と驚きの声が・・・・。何か変?
「そこ、波打ち際だよ、フィーフィー。」
海~!!_b0122485_1659184.jpg

ここは、いつも磯遊びに行く、逗子の海です。
フィーフィーにとっては、多分はじめての海。
なんら、動ずることなく、ざぶざぶ海に入っていくフィーフィーを見て、一堂びっくり。
砂浜を2号と駆け回り、穴を掘り、おにいちゃんたちと、かに採りを一緒に楽しみ、海を満喫してきました。ひたすら、砂遊びをする2号&3号&フィーフィー。多分精神年齢が一緒なのね。
by tipogongon | 2008-08-31 17:18 | お兄ちゃん2&3号