人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいね~。

あったかいね~。_b0122485_13481129.jpg

今日は、あったかくてきもちいいねぇ。
あったかいね~。_b0122485_1349834.jpg

かぼちゃの種の番をしてます。
あったかいね~。_b0122485_13495492.jpg

リックがたべるんだって。ちょっとムカつく~。



昨日も前日とはうって変わって今日のような小春日和。
最高のお天気の中、行ってきました。神奈川県警本部と横浜湾クルーズ。
3号の付き添いで車椅子を押さなければならないからです。
小学4年生の生徒に交じり、しっかりお勉強してきました。
県警本部の20階には、展望台もあり、そこからはきれ~な富士山も見えましたよ。
司令室など見学し、クイズもあったりで中身の濃い見学でした。
横浜湾クルーズはみなとみらいのビル群がそれはそれはきれいでした。
「こんなにきれいに晴れるなんて、日ごろの行いがいいからよね~(私の)」という
先生方。
それにしても、行き帰りのバスのなかのかまびすしい事。
疲れきっていたのに、ちっとも眠らせてもらえませんでした。
でも、たのしかった~。
by tipogongon | 2008-11-14 14:07 | お兄ちゃん3号