2012年 02月 09日 ( 1 )

b0122485_145340.jpg

なんとまあ、1ヶ月以上ブログを放置してしまいました。
2012年があけた、と思ったらもう2月、立春も過ぎていました。
今年は元旦早々、救急病院のお世話になりました。
かかったのは私の妹で、付き添いで病院へとお供したのです。
レディのことなので、詳しいことはいえませんが、救急病院の帰り道はるんるんで帰ってこられました。
ですが、「なんか、今年は波乱万丈になるんじゃないか・・・」という漠然とした予感がしたのを覚えています。
予感的中!とばかりにこの2ヶ月いろいろなことが起こっております。その中でも一番のサプライズ!
主人の京都転勤がきまりました。が~んです。

3号が、「転校は絶対いや」ということで単身赴任です。
お茶を習っている私としては、ちょっと京都に住んでみたい、と思わないでもないですがね。
主人は何が悲しいって、フィーちゃんに会えなくなるのがさびしい・・・・と嘆いています。
これから3月の赴任にむけて、いろいろ準備がしなくちゃ。

今年はいつになく寒く、岩手の実家でも水道が凍結して大変だったようです。
私もお花を植えよう、と苗を買ってきたけど、とても外には植えられそうにありません。
ここ2,3日あたたかいので、そろそろプランターに植え替えられるかな?
フィーちゃんもベランダに出て日向ぼっこしてます。
b0122485_14144837.jpg

[PR]
by tipogongon | 2012-02-09 14:16 | フィーフィー日常