<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あ~れ~!

b0122485_2050548.jpg

     いつものソファ~のうえで外でもみようかな・・・・
b0122485_2051639.jpg

     あれえ?
b0122485_20514886.jpg

     あれれれれ・・・
b0122485_20523991.jpg

     おちる~!!
b0122485_20531568.jpg

b0122485_20541594.jpg

      えへへ
      ソファーが割れて(?)落ちちゃった。

おまけ
b0122485_2057187.jpg

久々に野球の応援に行ってきました。6回終了後のグランド整備です。
沢山の部員のグランド整備。あまりの壮観さにびっくりして、思わず写真とってしまいました。
なに撮ってるのよ~って隣にすわっていた友達に笑われました・・・。
リーグ戦は2勝1敗で県大会出場です!
[PR]
by tipogongon | 2008-03-31 21:03 | フィーフィー日常

球春

b0122485_1723223.jpg

 2番目のお兄ちゃんは野球部にはいってます。
きょうから、春のリーグ戦。
初戦は、私立の強豪T蔭学園だって。
がんばれ~。
b0122485_1727690.jpg

ポストのところにいたんだって。
はじめまして~。一番したのおにいちゃんにきいたらヤモリだって。
あたたかくなって、でてきたのかな。春だね・・・・
b0122485_17291636.jpg

[PR]
by tipogongon | 2008-03-26 17:30 | お兄ちゃん2号

シャンプー

b0122485_2023187.jpg

 シャンプーしてもらいました~。担当はお父さんです。
水はちょっと苦手。でも、ピカピカのフィーちゃんになったよ。
b0122485_20274098.jpg

お父さんにだっこされてうっとり~。
(本当はきゅうくつ~!はなして~て感じです。)
[PR]
by tipogongon | 2008-03-24 20:30 | フィーフィー日常

春?

b0122485_20414089.jpg

 お兄ちゃんが退院した日は、一番上のお兄ちゃんの卒業式でもありましたよ。
やっと、進路先がきまったんだって。よかったね~。
やっと、うちにも春がきたかな?
b0122485_2042242.jpg

 おにいちゃん、おかえり。いつも、ごはんわけてくれるから、ダイスキヨ。
チュッ!
[PR]
by tipogongon | 2008-03-21 20:46

にゅういん?!

b0122485_14222376.jpg

 まっても、まっても、お母さんと一番したのお兄ちゃんが帰ってきません。
お母さんは帰っても、すぐでかけちゃいます。へんだな~?って思ってたら、
もうちょうで入院してるって。へこんじゃいます。しょくよくもないし・・・・ 
 「最近太ってきたから、ちょうどいい」っていじわるなお兄ちゃんたちは言います。ふんっ!
b0122485_14275682.jpg

 でも、やっと、きのう退院してきました~。これで、おにいちゃんとは手術なかまね。
エリザベスつけてないだけいいだろってへんななぐさめ方をされてました。
これでぐっすりねむれます。
b0122485_1431287.jpg

Zzzzzzzzzzzz~
[PR]
by tipogongon | 2008-03-19 14:36 | もうちょう!!

おともだち~

b0122485_1319293.jpg

お友達のバニラです。2さいの女の子です。
おっとりさんで、あたちのしつこさに、ときどきうんざり~って顔します。
b0122485_13221647.jpg

 実はバニラより、バニラのママのほうがだいすきです。
いつも、おいしいおやつをくれるんですよ。だから、ママの姿をみると
もうれつダッシュしちゃいます。
[PR]
by tipogongon | 2008-03-14 13:25 | フィーフィー日常

b0122485_12254672.jpg

 お気に入りのソファの上でのんびり~です。
こう見えてわたち、破壊王とよばれてます。
このおうちにきて最初に破壊したのはポンデライオンでした。
b0122485_1234289.jpg

おかあさんのお気にだっだのに、ごめんね~。
一番うえのお兄ちゃんはいつもおしゃれなの。
大事なコートのボタンをカミカミしたら、お兄ちゃんとっても
おこったけど、私の可愛いさに負けて、置いた自分が悪いって
反省してたわ。カワイイって得ね。
b0122485_12323721.jpg

[PR]
by tipogongon | 2008-03-13 12:35 | フィーフィー日常

はじめまして~

b0122485_1134867.jpg

はじめまして~。わたち、フィーフィーといいます。インターネットの里親募集で、今のおうちにみそめられて、マーシャママさんのところからやってきました。はじめはねこをかぶっていたので、お嬢様~とかわいがられてたの。でも、いまや近所でも評判のお転婆犬です。このうちには3人のおにいちゃんがいて、毎日のバトルがたのしみです。きょうから、このうちでのまいにちを紹介しま~す。
b0122485_19264214.jpg

[PR]
by tipogongon | 2008-03-12 12:05