<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏休み~

b0122485_14332965.jpg

お兄ちゃんたちは、夏休みです。
お母さんは、普段よりいそがしそうです。
早く学校が始まればいいのに・・・・とぶつぶつ言ってます。(夏休み、始まったばかりなのにね)
ちょっとイラっときている、お母さんたち~。あたしの顔見てナゴんでね。

吉報2つ
[PR]
by tipogongon | 2008-07-31 14:51 | お兄ちゃん3号

なかよし

b0122485_1543227.jpg

何、食べてるの?あたしも、食べたい~。
「ちゃんと、お手ができたらね」
b0122485_1544044.jpg

「お手」
しょうがないな~。
b0122485_15444630.jpg

「おお~!なんて、かしこいの、フィーちゃん」
ひしっ!!
というクサイ芝居をしょっちゅうしてます。

コンサート
[PR]
by tipogongon | 2008-07-23 15:48 | フィーフィー日常

夏ばて~。

b0122485_17552075.jpg

あつい~。もう、ぐったり。
きょうは、車で遠出してきたの。おかあさんったら写真撮るのわすれたんだって。
お母さんも夏ばてだね。
b0122485_17573131.jpg

うなぎ、の う の字みたい~って。今日の夕飯、うなぎがいい~っておにいちゃんがあたしを見てさけんでます。

More夏休み突入!!
[PR]
by tipogongon | 2008-07-20 18:11 | フィーフィー日常

健闘むなしく・・・・

b0122485_138170.jpg

久々にクイズ~。
あたしが見つめているのはなんでしょう?(見えるかな・・・)

b0122485_1371195.jpg

正解は、カメムシでした。この頃いろんな虫が飛んでくるのよね。

試合結果は・・・
[PR]
by tipogongon | 2008-07-17 13:18 | お兄ちゃん2号

暑い~!!

b0122485_11261074.jpg

あつい。
b0122485_11263819.jpg

もう、寝るしかない。
こんな暑いのに、みんなはお兄ちゃんの応援です。かわいそうにね~。

試合結果は・・・・
[PR]
by tipogongon | 2008-07-14 11:36 | お兄ちゃん2号

いよいよ開幕

b0122485_15145260.jpg

いよいよ、夏の高校野球選手権が開幕しました。
b0122485_15161284.jpg

今年は、90回記念大会。南北2校の代表の座をめぐり、戦いがはじまります。
色とりどりの幟がきれいです。
b0122485_15182355.jpg

うちの2号は肩を痛め、ベンチ入りはかないませんでした。
が、まだ2年生、来年があるよ。頑張ろう!!
b0122485_1520640.jpg

甲子園にいけるのは、191校の中のたった2校。
精一杯頑張って、今までの練習の成果を出して欲しいです。
b0122485_15345556.jpg

191校の行進は壮観です。
[PR]
by tipogongon | 2008-07-12 15:29 | お兄ちゃん2号

祝、誕生!

b0122485_12371621.jpg

ん? なにやら、動いたぞ。
b0122485_12382492.jpg

どれどれ。
b0122485_1238514.jpg

もしや、もしや・・・・
b0122485_12392645.jpg

いた~!!おちびちゃんだ~!!
b0122485_1240612.jpg

ついに、うまれました。トカゲの赤ちゃん。とっても小さくてとってもかわいい~。
「食べないでね、フィーフィー」
「・・・・・・・・・と、とうぜんです。」
[PR]
by tipogongon | 2008-07-09 12:42 | おともだち~

歯並び、どう?

b0122485_11514118.jpg

え、なに?歯の検査?
b0122485_11524875.jpg

どう?完璧な歯並びでしょう?

実は、あんまりしつこいおにいちゃんにちょっとムカついたので、威嚇してみました~。
[PR]
by tipogongon | 2008-07-08 11:54 | フィーフィー日常

ドッグラン?!

b0122485_13244319.jpg

いつものメンバーで、バニラのママにおねだり中。「待てよ~」
b0122485_13271011.jpg

[よし!」
やっぱり、バニラママのおやつはおいしいね~。
なんて言っていると、あたしの新しいお友達ワカメちゃんがやってきました。
b0122485_1330231.jpg

ワカメちゃんはあたしと同じように、ネットでみそめられて里親さんのところにやってきたワンちゃんです。走りでは、あたしと同じスピードで走れる唯一のお友達。
ものすんごいスピードで追いかけっこできるから、とっても楽しいの。お母さんはリードを持っているのに必死で写真を撮っている余裕はちっともないんだって。あたしのスプリンターぶりを見てもらえなくてざんねんだわ。
b0122485_13363869.jpg

この日は全部で15匹のお友達が公園にやってきました。まるで、ドッグラン状態。
新しいお友達もできました。一緒にいるのは、ショコラとレオンです。
[PR]
by tipogongon | 2008-07-04 13:35 | おともだち~