海~!!

b0122485_16465598.jpg

これが海か~。
おおきいね。
b0122485_1648138.jpg

海の水は気持ちいいね。
ちょっとなめたらしょっぱくてびっくり。
b0122485_1648547.jpg

おにいちゃん、何さがしてるのかな?

b0122485_17111190.jpg

つかれたから、ちょっと休もうっと。
「そこで、寝るか~?!!」と驚きの声が・・・・。何か変?
「そこ、波打ち際だよ、フィーフィー。」
b0122485_1659184.jpg

ここは、いつも磯遊びに行く、逗子の海です。
フィーフィーにとっては、多分はじめての海。
なんら、動ずることなく、ざぶざぶ海に入っていくフィーフィーを見て、一堂びっくり。
砂浜を2号と駆け回り、穴を掘り、おにいちゃんたちと、かに採りを一緒に楽しみ、海を満喫してきました。ひたすら、砂遊びをする2号&3号&フィーフィー。多分精神年齢が一緒なのね。
[PR]
by tipogongon | 2008-08-31 17:18 | お兄ちゃん2&3号

あたしんちって感じ。

b0122485_1426187.jpg

おばあちゃんちも広くてよかったけど、やっぱり自分のうちが一番ね。
この、スキマ、なんともいえない素敵な寝ごこち~。

秋季大会
[PR]
by tipogongon | 2008-08-26 14:35 | フィーフィー日常

じっとしてます。

b0122485_111775.jpg

「お、だいぶ爪が伸びたね~。爪、切ろうか?」
ひえ~っ!!爪きり、こわい~。
b0122485_1118312.jpg

じっとしているから、上手に切ってね、おとーさん。

最初の頃は、爪1本切るのに大騒ぎしていたフィーフィーも最近は、おとなしく切らせてくれます。ほっ。
b0122485_11284563.jpg


MRI
[PR]
by tipogongon | 2008-08-25 11:29 | フィーフィー日常

帰ってきたよ~

b0122485_2048871.jpg

長い長い、旅でした。
行きは、8時間、帰りは10時間かかりました。
なんとか、無事帰ってきました。
お母さんが行きたがっていた川原には、毎日いきました。
b0122485_20505471.jpg

ここが、川か~。
風が気持ちいいね。
b0122485_2052931.jpg

一人じゃこわいけど、おにいちゃんと一緒ならちょっと、真ん中まで行ってみようかな。
b0122485_2053424.jpg

とびこむには、ちょっと勇気が出ないわ。
b0122485_20553472.jpg

おばあちゃんのお家で、リラックス。
また、来てもいい?でも、長旅はやっぱりちょっと辛かったな。

コンサト
[PR]
by tipogongon | 2008-08-19 21:02 | フィーフィー日常

モデル初体験

b0122485_14444211.jpg

絵のモデルになっちゃいました。
お父さんのお兄さんが、あたしのことを描いてくれました。
「キラキラおめめが、そっくり~」ってお母さん感激してました。
b0122485_14473039.jpg

てへへ、照れちゃいます。

ロングドライブ
[PR]
by tipogongon | 2008-08-11 14:51 | フィーフィー日常

集中!

b0122485_13515049.jpg

あの手の中にあるのは、なんだろう~?
何やら、おいしそうな感じ。食べたい・・・・・・。(あ、よだれが・・・・・)

(いつになく集中している、フィーちゃんです。)

みんなのコンサート
[PR]
by tipogongon | 2008-08-10 14:04 | フィーフィー日常

b0122485_19434677.jpg

ちょっと、夏ばてでゴロゴロしてたら、こんなに太っちゃった~。
ってこれ、あたしじゃないから。
おにいちゃんたちが八景島にいってきました。
このおでぶちゃんは、セイウチのもこちゃんだって。
あたしも行きたかったな。

八景島
[PR]
by tipogongon | 2008-08-05 19:56 | お兄ちゃん3号

b0122485_11171212.jpg

退屈だね~フィーフィー。
よし、プロレスでもしようか。
b0122485_1119574.jpg

まいりました~。降参でしゅ~。
(夜になったら、リベンジしてやる~!!)

 夜になると、元気になるフィーフィーです。

お誕生日
[PR]
by tipogongon | 2008-08-04 11:24 | お兄ちゃん3号