金貨か?小判か?

b0122485_10545574.jpg

今日こそは、 せっせ、せっせ!
b0122485_10554653.jpg

今日こそ!宝を見つけるわ~!!せっせ、せっせ!
b0122485_10563447.jpg

くん、くん、何かとってもにおうわ。もしかして・・・・・

b0122485_1059113.jpg

結局、なんにもなかった・・・・、ウガー!!

「こら、そらちゃんに八つ当たりするのやめなさい、フィーフィー」
b0122485_110123.jpg

なにやってんでしょうね?と、シュナウザーのアンナちゃんです。
フィーフィーのかけっこ友達です。
[PR]
by tipogongon | 2008-09-25 11:05 | おともだち~

新ネタです。

b0122485_13165533.jpg

幽体離脱~。

いつもいつも、みんなにひっくり返されるあたしって・・・・・・。

学園祭
[PR]
by tipogongon | 2008-09-22 13:34 | お兄ちゃん3号

レディーですから・・・

b0122485_1163874.jpg

やっぱり、レディーのたしなみとして、食後の歯磨きは欠かせないわね。
b0122485_1173617.jpg

そんなわけありませんよね。
破壊、終了です。

「ブラシ部分、食べたんじゃないでしょうね~!!?」
[PR]
by tipogongon | 2008-09-19 11:09 | いたずら

忍耐強いのはだれ?

b0122485_12525012.jpg

なに、なに、おやつ?
b0122485_12533698.jpg

待て、よ。
(みんな、ぬけがけはダメよ!  チラッ、チラッ
b0122485_12541973.jpg

う~、がまんできない。 ぱくっ!!

やっぱり一番はしたないのは、フィーフィーでしたね。トホホ。
[PR]
by tipogongon | 2008-09-13 12:55 | おともだち~

どんより・・・・

b0122485_10352286.jpg

今日は、月に一度のシャンプーの日。
あたし、シャンプー、あんまり好きじゃありません。
だから、こんなにどんよりしちゃいます。
b0122485_10363512.jpg

そこで、写真撮っているおにいさん、あたしをここから出して~!!
b0122485_1037236.jpg

サラサラヘアーになったでしょ。でも、まだちょっとブルーはいってます。

里親募集中です。
[PR]
by tipogongon | 2008-09-08 10:38 | フィーフィー日常

お庭に・・・・

b0122485_1429756.jpg

精神年齢おんなじトリオ(推定)がそろって見つめる先にいるのは・・・・
b0122485_1430176.jpg

カマキリ、でした。

フーフィーはふだんのお散歩でも、虫をみつけては追いかけまわします。カマキリの命があぶないので、そっと逃がしてあげました。

今日のお稽古は・・・
[PR]
by tipogongon | 2008-09-02 14:35 | お兄ちゃん2&3号