<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0122485_14591422.jpg

これはお兄ちゃん3号がアイロンビーズで作ってくれたあたしです。
寝ているところなんだって。
b0122485_1502680.jpg

似てる?かな~。
b0122485_151747.jpg

これは、やはりお兄ちゃん3号がつくった(飾った)クリスマスケーキです。
ほかのお兄ちゃんたちが、「うまいケーキを買おうぜ~!!」と言うのを無視(?)して無理やりつくったのでした。でも、結構おいしかったよ。
b0122485_1554125.jpg

今年のブログのアップは今日が最後です。明日から実家に帰省してきま~す。
フィーフィーはマーシャママさんのところにお世話になります。フィーフィー、ひさしぶりのお里帰りです。いい子にしていてね。マーシャママ様、本当に忙しいのに快く引き受けてくださって有難うございます。よろしくお願いします。
そしてリックはT-maamさんのところでお世話になります。受験生を抱えているのに、引き受けてくださって有難うございます。夜の元気さには、ちょっとびっくり!すると思いますが、受験生の息子さんたちの癒しにでもなればいいのですが。よろしくお願いします。

そして、ペルテス病は・・・
[PR]
by tipogongon | 2008-12-28 15:21 | お兄ちゃん3号

退屈~。

b0122485_20191161.jpg

おにいちゃん、遊んで~。
「今、忙しいから3号にあそんでもらいなさい。」
b0122485_20202530.jpg

おにいちゃん、遊んで~。
「今,本読んでるからだめ。」
b0122485_20211817.jpg

おかあさん、だれも遊んでくれないよ~。たいくつ~。

この頃は、ワンコ友達ともあまり会えず、運動不足気味のフィーフィーです。
なので、ちっちゃいいたずらも増えてきました。はやく日が長くなるといいね。

リックはといえば・・・・
[PR]
by tipogongon | 2008-12-21 20:29 | お兄ちゃん1号

定番でしょ。

b0122485_11381136.jpg

やっぱりストレス解消には、このプチプチを噛みちぎるにかぎるわね。
b0122485_113944.jpg

なんか文句あります?

「なんか使い方ちがうと思うンですけど・・・・。」

たまにはしとやかに・・・
[PR]
by tipogongon | 2008-12-12 11:48 | いたずら

おでかけ

b0122485_12393569.jpg

ドッグカフェに行くんだよ~。
このごろすぐ陽が沈んじゃうので、あんまり遊べないので、カフェでだれかに会えたらいいな~。

b0122485_12445772.jpg

この日はたくさんワンコがきていました。フィーフィーはボーダーコリーちゃんに猛アタック。6才というそのボーダーちゃんはフィーフィーの勢いちょっとひいてました。来ていたワンコみんなに挨拶したあとは、ワンコケーキを食べて帰ってきました。フィーフィーとしてはもっと走りまわって遊びたいところでしたが、みんなお行儀がよくてちょっと物足りなかったかな?

ゲートボール
[PR]
by tipogongon | 2008-12-03 13:12 | おともだち~