<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

似合う?part 2

b0122485_1357626.jpg

これ、何?
b0122485_13572776.jpg

どうやら、食べ物ではないらしい。
b0122485_13575495.jpg

あけてみたら、レインコートでした。またですか?
b0122485_13583436.jpg

ちょっと、あたしには大きいんじゃない?
b0122485_1359357.jpg

このレインコートはゴールデンのバニラちゃんからもらいました。なのでサイズはLL。
バニラちゃん、ちょっと太めなのでおなか周りが全然たりなくて、着られないそうです。今はがんばってダイエット中なんですって。
b0122485_1415738.jpg

b0122485_1455568.jpg

リックはこのとびらを中からグイーっとあけて、脱走します。せっかくバージョンアップしたのに、やっぱり外がいいらしい。でも、外は↑のお嬢さんやら、危険が一杯。なので、ガムテープでしっかり施錠(?)しました。
b0122485_144388.jpg

テヘヘ。

走りたい・・・・
[PR]
by tipogongon | 2009-01-28 14:31 | フィーフィー日常

似合う?

b0122485_1349865.jpg

おニューのレインコートなの。似合う?
b0122485_13495576.jpg

ていうか、お洋服着て外に出るのはじめて。だからちょっととまどっちゃった。
b0122485_1351261.jpg

フィーフィーは雨、と分かるとリードをつけても、玄関から一歩も出かがリません。ぬれるのが嫌いらしい。というので、レインコートを買ってみました。マーシャママさんのところで体験済みだったせいか、すんなり着てくれました。(でも、フードは嫌らしい。)今日ははじめてのコート着てのお散歩でした。途中、雨が強くなってコートがとっても役立ちました。

b0122485_13564320.jpg

ハムスターマンションのオーナー(3号)に小金(お年玉)がはいったらしく、バージョンアップが行われました。
青いお部屋の中は小さい小部屋に分かれています。あえて入れない部屋もあり、そこへ入るにはカジカジして、自分で開拓して入るしかないらしい設計となっています。さすが、ハムスターの心理をよ~くしっているねえ、と感心してしまいました。よ~く見るとリックがカジカジした所が分かりますよ。
[PR]
by tipogongon | 2009-01-23 14:01 | フィーフィー日常

攻防!?


b0122485_1432255.jpg
何、この箱?
b0122485_14324522.jpg

あ、おにいちゃん!
b0122485_143375.jpg

あたしに隠れて何食べてるの~?
b0122485_14333442.jpg

おやつをいつもねだられる3号は、箱にかくれてコソコソ食べてましたが、あっけなく見つかったのでした。チャンチャン。
b0122485_14342678.jpg

b0122485_143599.jpg

このところの寒さでリックも冬支度。
b0122485_14362026.jpg

中の様子は?おっと失礼、お嬢さん。
b0122485_14365738.jpg

お昼寝の邪魔しないで~。って顔してますね。
[PR]
by tipogongon | 2009-01-21 14:37 | お兄ちゃん3号

b0122485_13482977.jpg

前から気になっていたドッグランにいってきました。
そこは、ペットショップに併設されているというドッグランです。
まずは、お店のほうへ。
着いたらさっそく10匹ものワンコたちの出迎えをうけ、びっくり。
聞いたらオーナーさんちのワンコだそうでまたびっくり。
小さいのはミニチュアピンシャーやシュナウザー、大きいのはオールドイングリッシュシープドッグ、ラブラドールなどさまざまです。
店内は、お客さんのワンコもまじり、大変な光景が。
フィーフィーも最初はびびっていましたが、すぐに慣れていろんなワンちゃんと挨拶したり、追いかけっこしたり、楽しそうでした。
あんまりいい写真が撮れず残念~。
b0122485_1356376.jpg

お店に居るだけで満足そうなフィーフィーでしたが、ドッグランでも遊んできました。
一緒にあそんでくれたワンちゃんです。

このたび・・・
[PR]
by tipogongon | 2009-01-15 14:00 | ドッグラン

だれ?!

b0122485_15293252.jpg

今年になってはじめてのお母さんとのお散歩。
森にやってきました~。
b0122485_1531514.jpg

森の中を歩いていたら、だ、だれ?巨人?
と思ったら、オブジェでした~。
b0122485_15344168.jpg

このお正月、食っちゃ~寝、しかも散歩も行ってもらえるので、運動不足。
こわくて体重計に乗れない日々。頑張って歩かねば。よろしくね、フィーフィー。

さてさてリックは・・・・
[PR]
by tipogongon | 2009-01-09 15:47 | フィーフィー日常

今年もよろしくね。

b0122485_13431657.jpg

あけましておめでとう~(今頃って感じ?)
あたしは、このお正月、マーシャママさんのところに里帰りしてきました。
マーシャママさんのところには、アリョーシャ、ヘイミッシュ、ガーナがいるので
みんなとは離れ離れだったけど、ちっともさみしくなかったわ。
あたしの里帰り生活は、マーシャママさんのブログで見られるのよ。
ファッションショーもしたので、あたしの晴れ姿を是非見てね。
マーシャ便り別館
b0122485_1348890.jpg

あけおめ~。
あたしはT-maamさんのところにホームステイしてきました。
とっても大切にしてもらって、いごごち最高~でしたよ。
あたしのホームステイ生活はT-maamさんのブログで見られます。
Sunny Terrace

お誕生日
[PR]
by tipogongon | 2009-01-06 13:55 | フィーフィー日常