<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わかってるけど。

b0122485_1421199.jpg

あたしは、今、どこにいるでしょうか?
b0122485_14215394.jpg

ね~、お母さん、何食べてるの?
b0122485_14231141.jpg

椅子に乗っちゃダメ!ってまたおこられちゃった。しょんぼり。

食卓の椅子には乗ってはダメとわかっていても、どうしても乗りたい時があるみたいです。
おいしそうな匂いにがまんができなくなった時とか。

新インフルエンザか?!
[PR]
by tipogongon | 2009-05-26 14:32 | いたずら

エコって何?

b0122485_1151373.jpg

これ、何?クンクン
どうやら、食べ物ではないらしい。
b0122485_116337.jpg

「これはね、生ゴミリサイクラーだよ、フィーちゃん」
b0122485_1183992.jpg

ふたを開けるとこんな感じ。

世の中、エコブームなので、我が家もちょっと地球のためを考えて・・・・な~んて、大げさなことではないんです。
前から気になっていたところ、モニター募集をしているということで、応募してみたのでした。
はたして、私に使いこなせるかどうか、説明書を読んで不安になっております。

スラムドッグミリオネア
[PR]
by tipogongon | 2009-05-22 11:21 | エコロジー?

いらっしゃ~い

b0122485_13564889.jpg

散歩の途中に、リクくん、ソラちゃん、マリンちゃんが遊びに来てくれました。
というか、通りかかったのをよびとめちゃった。
b0122485_13575871.jpg

マリンちゃんは、末っ子のとっても元気な女の子。
フィーフィーとは会えばいつも追いかけっこしています。
マリンちゃんがとっても小さいので、まるで狩りのように見えるのは気のせいでしょうか?
b0122485_140253.jpg

リクくんはとってもマイペース。
ちょっとお姉さんのソラちゃんに、フィーフィーは頭があがらないのです。
[PR]
by tipogongon | 2009-05-13 14:02 | おともだち~

ただいま~。

b0122485_12541847.jpg

「フィーフィーただいま~。
さびしかったでしょう?ごめんね~。」
 ぜ~んぜん!だってお兄ちゃんたちが、とってもやさしかったもん。

b0122485_125966.jpg

このGW,法事の為、実家へ帰省してきました。
バイトと部活のある1号と2号にフィーフィーを託して。
1号は食事、2号は片付け、と分担して何とか乗り切ったようです。
フィーフィーのお世話は、とっても愛情深くしてくれたみたいです。
よかったね、フィーちゃん。

b0122485_12594077.jpg

実家では、裏木戸の屋根の上から猫ちゃんが出迎えてくれました。
多分、野良猫ちゃん。
ひがな1日、ここで過ごしています。よっぽど居心地がいいんだね。
b0122485_131544.jpg

妹と、ちょっと目が近くない?な~んて勝手な事を言ってました。

ゴーシュ
[PR]
by tipogongon | 2009-05-07 13:06 | おでかけ