<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おちびちゃんズ

b0122485_13183542.jpg

この超ドアップのワンコは・・・・・
b0122485_13192045.jpg

とっても元気ッ娘のモカちゃんです。
うしろはまだ6ヶ月のリンちゃん。
フィーフィーより年下のお友だちです。
だれとでも仲良し~が売りのフィーフィーでしたが、2才を超えたころから、
年下のワンコにガウルんです
それでも負けずに遊んで~ときてくれたのがモカちゃん。
今ではすっかり仲良くプロレスする仲です。
リンちゃんにはまだ心を開かないフィーフィーです。
b0122485_13233077.jpg

この子はトイプードルのモチャちゃん。
どうやらワンコが苦手らしい。
多分じぶんはワンコと思ってないのかな。
近づくフィーフィーに恐怖の表情(?)のモチャちゃん(泣)です。
いつか仲良く遊んでね。
[PR]
by tipogongon | 2009-06-24 13:28 | おともだち~

忘れないよ。

b0122485_14495612.jpg

お庭で何してるの?
b0122485_14503741.jpg

「ひまわりの写真を撮っているんだよ」

 リックが天国へ旅立ったあと、3号が庭にまいたひまわりの種が花を咲かせました。
こんなに早くお別れになるとは思っていなかったので、たくさんひまわりの種が残されたのです。
 梅雨空に黄色いひまわりがあざやかです。
b0122485_1455237.jpg
                           在りし日のかわいいリック。
                           忘れないよ。 
[PR]
by tipogongon | 2009-06-18 14:58 | リック

うふふ

b0122485_13164373.jpg

お散歩中、しらないおじさんに
「お~、かわいいね。べっぴんさんだ!人間でいうと百恵ちゃんだな。」
ってほめられちゃいました。
あたしよりお母さんが「そうですか~?」って喜んでました。
ところで、百恵ちゃんってだれ?

組合せがきまったのに・・・・
[PR]
by tipogongon | 2009-06-17 13:24 | お兄ちゃん2号

目に青葉

b0122485_14291797.jpg

見渡すかぎり緑ののっぱら。
かけっこもいいんだけど・・・・
b0122485_14301350.jpg

う~ん、おいしそう。
b0122485_14304261.jpg

フードもいいけど、野菜もとらなきゃね。
ってただの草ですけど。

日曜日は暑かった。
[PR]
by tipogongon | 2009-06-09 14:41 | お兄ちゃん3号

フィーフィーを探せ。


b0122485_14131823.jpg

暇だわ~。
b0122485_14135132.jpg

「う~ん」と伸びしたら、ちょっと動く気になったわ。
開港記念日で学校がお休みで暇しているおにいちゃんと遊んであげようかしら。
では、かくれんぼ。
b0122485_1415380.jpg

あたしがどこにいるか、わかる?
b0122485_14153928.jpg

ここですよ~。結構わからなかったでしょ?涼しくてきもちいい~。
[PR]
by tipogongon | 2009-06-02 14:19 | いたずら