<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

I wish you a Happy New Year!

b0122485_14362781.jpg

もう、年の瀬ですね。
b0122485_1437256.jpg

あたし的には、たくさんおいしい物も食べたし、たくさんお友達とも遊べたし、
けっこういい年だったかな。
b0122485_14383246.jpg

来年も、いい年になりますように。

b0122485_14392254.jpg

 私のつたないブログに訪問してくださった方々、本当に有難うございました。
来年はもっとブログのアップ率を上げたい!とひそかに思っております。
 フィーフィーは年末年始はマーシャママさんの所へお里帰りします。
どうか、いい子でいますように。
 マーシャママ様、本当にいつもいつも有難うございます。あまりのお行儀の悪さにびっくりしないでくださいね。どうか、よろしくお願いします。
[PR]
by tipogongon | 2009-12-29 14:44 | フィーフィー日常

太るぞ~。

b0122485_10343133.jpg

おにいさん、肩、こってますね~。
b0122485_10351749.jpg

こんなに、こっている人は、はじめてですよ。
もんであげましょうね。

な~んて、おやつを食べてる3号に必死で訴えているフィーフィーでした。
おやつの横取りは肥満のもとよ!

b0122485_10373388.jpg
我が家に唯一クリスマスムードをかもしだしているツリーです。
b0122485_10381942.jpg

クリスマスツリーに欲しいものを書くと、サンタさんに届くと信じている(多分)3号。
今年もゲームソフトですか。
「23日に持って来てください」と但し書きが・・・・。
今年は24日も学校があるので、たっぷりゲームがしたい3号はちゃっかり23日を指定してます。
やれやれ。さて、サンタはその願いを聞き入れてくれるでしょうか?
[PR]
by tipogongon | 2009-12-21 10:42 | いたずら

冬のBBQ

b0122485_1121798.jpg

なんか、とってもいいにおい。
よだれ、ジュルジュルなんですけど。早く、食べたい・・・・
b0122485_11223786.jpg

3号のスポーツ解禁をお祝いして、3号の大好物の「たらばがに」を奮発しました。
「焼いて食べたい!」のお父さんの一声で、冬のBBQとなりました。
かにのほかに、鶏に串をさして焼とり、しし唐、しいたけなどなどいろいろ焼きました。
炭の中には、ジャガイモやサツマイモもいれて、ほくほくの焼き芋も。
 3号はもちろん、マシュマロも忘れません。
寒い、寒いを連発しながら、楽しそうでした。
もちろん、かに、とってもおいしかったです!
私は、サツマイモがとってもGoodでした。なんと、安納芋、別名「蜜芋」と呼ばれる特別の芋でしたので。もう本当に甘くて、ホクホクでおいしかった~。やっぱり炭で焼くとなんでも数倍おいしくかんじられますね。でも、次はもっとあたたかくなってからにしようっと。
 フィーフィーも満足?
b0122485_11331493.jpg

まんぷくじゃ~。
[PR]
by tipogongon | 2009-12-09 11:34 | お兄ちゃん3号

マイブーム

b0122485_14145395.jpg

最近のフィーフィーの、お気に入りのポーズ。
食卓のテーブルにあごを乗せて、瞑想中(?)
ていうか、おこぼれをもらえなくて、すねてるだけかも。

ペルテス病、その後
[PR]
by tipogongon | 2009-12-03 14:35 | お兄ちゃん3号