お行儀わるいですね。

b0122485_13114122.jpg

ごはんをあげると、しばら~く遠目にながめています。
何、考えているのでしょう?
b0122485_13132639.jpg

どれどれ。という感じでおもむろに動き出します。
中身を確認します。
b0122485_13145759.jpg

この格好で食べ始めるのは、どうなんでしょうね?
お行儀が悪すぎますよ。
b0122485_13165287.jpg

食べた後は至福の寝顔。
しあわせそうだね~。

文通
[PR]
by tipogongon | 2010-09-30 13:26 | お兄ちゃん3号

記録更新中

ただいま、フィーフィーは記録更新中!です。
それは、
b0122485_13331018.jpg

ペットシーツの不使用期間です。
ここ3ヶ月ほど、フィーフィーはシーツに用をたしていないのです。
それは、なぜか。
夏休みだったので、家族の中の誰かが家にいる、という状況だったからです。
用をたしたり、外に出たくなると猛アピールして、つき合わせるのです。
なにせ、我が家のお姫様なので、アピールされたらホイホイと動く息子と主人なのです。
なので、ここ数ヶ月は散歩は日に3,4度というのもまったくめずらしくない。
深夜も2号や、1号としっぽぶんぶんで出かけていきます。
今年の夏は猛暑、酷暑だったので、夜のほうが気持ちがいいのでしょうね。
 でも、やっと大学も始まり、静かな日々が戻ってきました。
フィーフィーにはちょっとさびしい日々ですかね。
b0122485_13434996.jpg

 「かわいいって得だわ~」
[PR]
by tipogongon | 2010-09-28 13:46 | フィーフィー日常

やっと・・・

b0122485_14391342.jpg

台風が熱~い空気を吹き払ってくれたのでしょうか。
やっと涼しくなりました。ちょっとほっとしているフィーフィーです。
フィーフィーはあまりの猛暑で、だれも漕がなかったエアロバイクのあしを枕にしています。
b0122485_14425696.jpg

「やれやれ、やっとぐっすり寝られそう~」


 もうひとつ、秋を見つけました。
b0122485_14442831.jpg

子供たちが大量に拾ってきたどんぐりが勝手に芽をだして大きく育った、クヌギの木にどんぐりを発見!
それも、たった1個。
自分の家の庭にどんぐりが生るなんて、ちょっと嬉しいですね。

憧れの曲
[PR]
by tipogongon | 2010-09-10 15:00 | フィーフィー日常