画伯誕生?!

b0122485_1338149.jpg

2号がフィーちゃんをモデルにスケッチしています。
あまりの上手さにびっくり!!将来は画家か?
と希望が膨らみましたが・・・・
実は、2号の新しいauの携帯、アンドロイドで撮った写真アプリなのでした。
でも本当に描いているみたいですよね。
[PR]
by tipogongon | 2010-11-29 13:41 | お兄ちゃん2号

b0122485_1294222.jpg

フィーちゃん、左向いて。
かわいい、かわいい。
b0122485_12104522.jpg

今度は、右ね。
こっちもかわいい~。
じゃあ 今度は正面ね。
b0122485_12113537.jpg

ちょっと、ち、近いですね。
b0122485_1219530.jpg

後姿もきまってます。

23日、マーシャママさんの里親会、Cherishの譲渡会&フリーマーケットに行ってきました。
そこで、この毛糸のネックレス、ゲットしてきました。
マーシャママさん預かり中の、ミストとカミュにもご対面してきました。
とっても、かわいい姉妹でしたよ。まったくほえることもなくとってもおりこうさんでした。
よいご縁が見つかるといいですね。
かわいいミストとカミュの写真はマーシャママさんのブログで見られます。
マーシャ便り別館 で、ミストとカミュに会いにいってみてください。とってもお転婆だけど、無駄吠えもなくいい子たちだそうですよ。

フリマ会場は、たくさんの人出でにぎわってました。
人間いがいにも卒業犬たちがたくさん来ていて、ブログで見ていたワンちゃんたちに会えてとっても楽しかったです。
 
b0122485_12215497.jpg

手作りわんこおやつやオーガニックフード、食器などなどたくさんゲットしちゃいました。
ワンコおやつは、日ごろお世話になってるフィーちゃんのお友達わんこに分けるつもりです。
たくさん買ったつもりでしたが、帰って確認すると、フィーフィーの分がない~。
と思ったらさっそくモカちゃんが、遊びにきたのでちょっと味見させてもらいました。もちろん、フィーフィーが。
取り合いになるほど、おいしいみたいでしたよ。
マーシャママさん、本当にご苦労さまでした。
ミストとカミュの里親さんがはやく決まるといいですね・・・・・・・お家が崩壊する前に。

ネックレスつながりで・・・
[PR]
by tipogongon | 2010-11-24 12:31 | イベント

しつこいと怒るよ!

b0122485_1044527.jpg

なんか、頭にのってますけど。
b0122485_10443663.jpg

また、なんか頭にのってますけど。
b0122485_10451977.jpg

「岩手限定の、わんこそばドコモだけだよ、フィーちゃん。」
ってしまいには、怒るわよ!!

3号に遊ばれているフィーフィーでした。

10月はなんやかやと忙しくブログのアップもサボりっぱなしでした。反省。
先日、ドイツに住む韓国人のお友達から、ハッピーバースデーの電話がきました。
もう年をとるのが嬉しい年齢ではないですが、彼女と話せてとっても嬉しかったです。
彼女とは彼女の娘2人と3号の年が近いので、一緒に子育てを頑張った仲なのです。
いつかまた会いましょうね!というのが私たちの夢です。実現しますように。

シンクロ寝。
[PR]
by tipogongon | 2010-11-04 10:57 | お兄ちゃん3号