<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンタさん、大慌て?

b0122485_12313956.jpg

今年も、クリスマスがやってきましたね。
恒例のプレゼントお願いのお便り、今年もツリーに飾ってあります。
モンスターハンターポータブル 3rdだそうで。
念のために、あちこち見てみるとどこも品切れみたいです・・・・・・。
サンタさん、大慌てしてるかもね~(汗)
さて、さて、無事3号の願いはかなうでしょうか?
b0122485_12361793.jpg

  「あたしにもサンタさん、来る?」
来るといいね。


3号のお菓子をねらって、反対に捕獲されたフィーフィーです。
[PR]
by tipogongon | 2010-12-24 12:40 | イベント

反省!

b0122485_14472046.jpg

 公園で、わんこ仲間と遊んでいる時、フィーフィーがシュナウザーmixのさくらちゃんに怪我をさせてしまいました(泣)
本当に、ごめんね、さくらちゃん。
 午後のお散歩時で、たくさんのワンコが集まって、恒例のおやつタイムの時でした。
さくらちゃんママには、「気にしないで~」とやさしく言っていただきましたが、大反省です。
 なので、夕方のわんこが集まる時間帯は、しばらく謹慎しています。なので、我が家でフィーフィーは海老ちゃん、と呼ばれています。
家族からは、お母さんの不注意!ときびしく言われました。クスン。私も深~く反省してます。
b0122485_14554637.jpg

写真は、ベランダで反省しているフィーフィーです。
というのはうそで、寒いのに出たがるのに、すぐ入りたがって、みんなにあきれられているフィーフィーです。

ピピットコンロ
[PR]
by tipogongon | 2010-12-14 15:11 | けが

雨のち晴れ

b0122485_11415513.jpg

ちょうど、登校時に合わせたように、雷そして豪雨。
バケツをひっくり返した様、とはこういうことか・・・っていうくらい、すごい雨でした。
ちょっと前に家を出た主人が、「これじゃ小学生はあるけないぞ!」と電話してきました。
ほどなく、学校の緊急メールで、登校時間を1時間遅らせるように、という連絡がきました。
 それを知った2号と3号は、まだ雨の残る中、水没した公園見物にフィーフィーと出かけていきました。
どうも野生の血が騒ぐらしいね、あの3人は。こんな天候だと。
まもなく、雨も上がり、青空も見え出しました。
送り出した後の道路、青空を映して、きれいです。
[PR]
by tipogongon | 2010-12-03 11:49 | お兄ちゃん3号