<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えっ、あたしに?

またまた更新をサボってしまいました。
もう夏休みも終わろうとしていますね。

今年も実家に帰省してきました。
今回はいっぱいフィーちゃんの夏満喫写真を撮ろうと、張り切ってカメラもって車に乗りました。
最初のSAでさて、写真を撮ろう!と思ったらバッテリーが入ってなかった(大泣)
なんて間抜けなわたし。

というわけで、岩手の画像はありませんが、夏休みの帰省を楽しんできました。

さかのぼること8月1日は、1号のお誕生日。
同じ研究室の方々から誕生日プレゼントをもらってきました。
                           

b0122485_1123241.jpg

反射して見にくいですが、フリスビーディスクです。犬用の。
b0122485_11245757.jpg

 どうやらフィーちゃんは研究室でも人気者らしいです。
「これで遊んでほしいワン」なんて、お茶目な吹き出しがついてます。
なのに・・・・・・
b0122485_11263290.jpg

 「この暑いのに、ヤダ」
とつれないフィーフィーなのでした。
研究室のみなさん、これからもフィーちゃん大好きな1号をよろしく~。
これにこりずプレゼント待ってます。
[PR]
by tipogongon | 2011-08-27 11:29 | フィーフィー日常

おひさ~!

b0122485_10534544.jpg

 みなさま、お久しぶりです。
 フィーフィーです。
 お母さんったら、ブログアップをすっかりサボっちゃって、あたしの近況が伝わらないじゃないの!
ってちょっとおこってます。

 最近はちょっと涼しいので、元気にしてます。
お兄ちゃんたちが、夜中でもあたしが行きたがると散歩に連れて行ってくれるので、重宝してます。

b0122485_1112611.jpg

6月から仕事を始めて、(といっても毎日行くわけではないのですが)ついついブログがおろそかになってしまいました。
 気がつくともう8月。中学生は夏休み突入です。
3号は、念願のバスケ部に入り、ガシガシ食べてどんどん伸びてます。といってもまだまだチビです。
b0122485_115982.jpg
「先輩たちがみんな持ってるから、買ってきて」と頼まれた、sea breeze.
汗のにおいをこれで消すらしい。でも購入1日目で、なんとエナメルバッグのなかでふたがあいて、教科書やプリントが水没。
いいにおいを発しています
3号は半泣き。お兄ちゃんたちに、「10年はやいよ!」と言われて、ますますしょげてます。でも、青春ってかんじですよね。
今日は遠征とやらで、あさ6時に出て行きました。頑張れ~!!
[PR]
by tipogongon | 2011-08-04 11:13 | フィーフィー日常