<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かなしいお別れ

突然、大好きだったバニラちゃんが亡くなりました。
ここ2週間ほど、食欲がなくなっていたバニラちゃん。
でもこの夏はたくさんのワンコ友達が体調を崩していたので、
夏の疲れでも出たのかな~なんて思っていました。
前の日も公園で会ったのに。
なかなか帰ろうとしないバニラちゃん。
次々ワンコが集まって、バニラちゃんの顔をなめたりしていました。
今、思うと最後のお別れをしていたのかもしれません。
その日の夜、急変して夜間の動物病院で息をひきとりました。
 みんなに愛されていたバニラちゃん。公園のワンコ仲間でも中心的存在でした。
いつもの公園がとても空虚なのです。集まっては思い出話をしています。
 フィーフィーはバニラちゃんがとっても大好きでしたよ。
 今まで、本当に有難う。
 
b0122485_17131019.jpg

公園で、豪快なへそ天をしているバニラちゃん。
私が写した最後の写真となりました。
あんまり気持ちよさそうで思わず携帯で撮ったものです。
つい最近のことなのにね。早すぎるよ、逝っちゃうなんて。
[PR]
by tipogongon | 2011-10-23 17:16 | おともだち~