<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況です

b0122485_1425167.jpg

 日ざしがあたたかそうだなあ~。と思って出してもらった・・・・・・けど

b0122485_1411283.jpg

やっぱり、おうちに入る。いれて~。

   と、この繰り返しです。

 もう11月も半ばを過ぎたというのに、暖かい日が続いていますね。
そうかと思うと、いきなり寒くなったり、体調の管理が難しいです。

フィーフィーも陽射しが暖かいと、ベランダに出たがります。
ずっと開けているのは寒いので、出たらサッシを閉めます。
すると、やっぱりさむいわ~、ということでまたすぐに、入りたがります。
 今日も昨日の暖かさとは打って変わり寒いですが、窓から見える光は暖かそうです。
何度、開け閉めさせられたか・・・・・。
でも、今日は仕事がおやすみなので、わがままも聞いてあげようじゃないか、フィーフィー様って感じです。

b0122485_14221169.jpg

 「このごろ、下の坊ちゃん見ないわね~。
いつも外で遊んでたのに」
と近所の方たちによく言われます。
「そりゃあ、中学生ですから部活ですよ。暗くならないと帰らないんですよ。」
とお答えすると、もう中学生なの?!と驚かれます。
制服姿もだいぶ板に付き、私服はすべてバスケットウエアと化しました。
ちょっとはフィーちゃんにとってもお兄さんになったかな?
 1号は(おそらく)大学院へすすみます。
 2号は1号に続き免許をとり、我が家の運転手となっています。
相変わらずフィーフィーはお休みの日は2号をたたき起こして、散歩三昧です。
 仕事をはじめてからなかなか更新できませんでしたが、皆元気にしてま~す。
[PR]
by tipogongon | 2011-11-21 14:31 | フィーフィー日常