え~、これがあたし?!

ちょっと遅くなりましたが、Merry Christmas!
3号が中学生になって初めてのクリスマス。
もう我が家にはサンタさんは訪れない、と知った3号。
落胆しつつも、恒例のクリスマスケーキは作ってくれました。

b0122485_20271726.jpg

一見ふつうのケーキですが・・・・

b0122485_20292930.jpg

フィーフィーの似顔絵ケーキなんですって。

って、これフィーフィーかよ!?とクレームがつきました。
b0122485_20393658.jpg

「あたし、こんな丸顔じゃないわよ!」って感じのフィーフィー。
お味のほうは、とってもgoodなのでした。

今年も残すところあと数日。
悲しいことが多かった1年でした。
でも、家族や仲間、友人の大切さを痛感した1年でもありました。そして、電気のありがたさも。
来年こそは、た~くさん笑える年になるといいですね。
[PR]
by tipogongon | 2011-12-26 20:35 | イベント