<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現実逃避?

今、3号は後期の中間テスト間近です。
中2の内申点から公立の高校入試に関係しているので、とても大事な試験となります。
それは十分わかっているはずなのに、なかなか身が入らない3号。
しかもバスケの新人戦の試合が試験前日に組まれている!!という悲惨な状況。
本来なら、今は部活停止期間のはずが、バスケ部は例外なのだそうで。
ということで、部活後の貴重なテスト勉強時間なのに、ふと見るとお絵かき中。
b0122485_14213558.jpg

現実逃避したい気持ち、よくわかるよ。
でも、微妙に似てて笑える。
b0122485_14231832.jpg

筆ペンバージョンも。
これもなかなか特徴とらえてる?
でも、そろそろ勉強しようよ。
b0122485_1425935.jpg

もう、いいかげんにしなさい!
[PR]
by tipogongon | 2012-11-17 14:26 | お兄ちゃん3号

イケメンでしょ?

b0122485_158432.jpg

 数少ないボーイフレンド、リリィくんです。
とってもイケメン。そして走るの大好きくんです。
b0122485_15101838.jpg

お散歩で会う機会はあまり多くないけど、仲良しです。
 
 ここ2,3日フィーフィーはお腹をこわしていて、心配しました。
ご飯も食べないので、これが続くようなら病院かな~?と思っていたら、大分回復してきました。
一安心です。

b0122485_15131423.jpg

森は今、恒例の美術作品が展示されています。
これは1例。もっとすごいのが点々と展示されています。
芸術は難しい・・・・?!
[PR]
by tipogongon | 2012-11-11 15:15 | おともだち~