姉妹それとも親子?

b0122485_13272498.jpg

「ボアちゃん、こっち向いて~」
b0122485_132821100.jpg

「はぁ~い」って感じで振り向いてくれました。
 もう、かわいい×2でしょ?
ボアちゃんは、フィーフィーに会うと、しっぽぶんぶんで喜んで、何とか遊んでほしいので、いろいろアプローチしてきます。
 フィーフィーは最初は鬱陶しそうにしてますが、しょうがないな~という感じで相手をしてあげてます。
もう団子になってプロレスしたり、ものそごい速さで追いかけっこしています。
 2匹で遊んでいる姿は、見ていて超楽しいものです。
 ちょっとぽっちゃりしてきたフィーフィーにとってダイエット効果抜群!って感じです。
ありがと、ボアちゃん。
b0122485_13461347.jpg

 先日、武相荘に行ってきました。
武相荘は、白州次郎、正子夫妻が江戸時代に建てられた農家を改造した旧自宅です。
今は美術館として公開されている、と聞いてず~っと行きたいとおもっていました。
b0122485_1350179.jpg

 かやぶき屋根が素敵な本宅には、お二人が好んだものが並べられています。
いろいろ資料も置かれていて、私は特に白州次郎のかっこいい生き方に感銘をうけました。
今、混迷する日本に、彼のような政治家がいてくれたらなぁと思います。
b0122485_135838.jpg

 お花が生けられているのは、海揚がりの常滑だそうです。
紅葉がとても綺麗でした。
b0122485_1415956.jpg

[PR]
by tipogongon | 2012-12-09 14:04 | おともだち~