一挙に春が来た~!

b0122485_2082160.jpg

ブログの更新をサボっている間に、季節は冬から春になってしまいました。
近所の公園の桜が今、満開です。
春と思ったら、今日は冬の寒さに逆戻り。寒さにふるえています。
 でも、そのおかげで満開の桜はもうちょっと楽しめそうです。
b0122485_20152770.jpg

そして、ブログをサボっている間に、フィーフィーは6才になりました。
お祝いに新しいカラーをプレゼントしました。
お友達のミルクちゃん推薦のカラーのComfortflexです。
ミルクちゃんはピンクですが、フィーフィーは黒に映える赤にしました。
着脱が簡単で、カラー嫌いのフィーちゃんにはぴったりです。
b0122485_2019776.jpg

そしてサボっている間に、ボアちゃんがちょっと(かなり)太めに・・・。
ママの愛情をたっぷりもらっているせいだね。
でも、みんなに「太った、太った」と言われるのを気にして、ただいまダイエット中。
フィーフィーも一緒にがんばろう!
[PR]
by tipogongon | 2013-03-30 20:23 | おともだち~