<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おねだり

b0122485_22271579.jpg

みんなの食事中。
まずはソファーの上から遠慮がちに見て、「食べたいな~」とアピール。
b0122485_22272998.jpg

そのうち、我慢できずに椅子の下へ。
b0122485_22274336.jpg

ついには、隣の席へ移動して、猛アピール。
b0122485_2228474.jpg

 あ~、もっと食べたかったね。という思いをアピール中。

本当に食いしん坊だね。
[PR]
by tipogongon | 2013-06-24 22:28 | フィーフィー日常

ご無沙汰です

b0122485_17471840.jpg

 だいぶ暑くなったので、シャンプーしました。
毎日、毎日毛が抜けて、家中ふわふわと毛が飛んでます。
 フィーちゃんは、ブラッシングが大嫌いなので、途中でひゃっくりをし始めます。
「やめて~!!」のサインなんでしょうね。

ところで、ずいぶん長い間ブログを放置してしまいました。
というのも、パソコンの調子が最悪で、ブログアップができなかったのです。
そこで、パソコンを新調!!。でもまだ慣れないので、四苦八苦してます(汗)

この間、本当にいろいろありました。
なんとか乗り越え、ホッとする間もなく、今度は主人の転勤が決まりました。
短かかったな、京都生活。 今年は、祇園祭に行く気満々だのに・・・・・・。
月末に弾丸で引っ越しです。

今度の家は、コンロが2口だ。と主人が喜んでます。
料理の腕前が上がったかな?
[PR]
by tipogongon | 2013-06-22 17:48 | おとうさん