<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はまってます

b0122485_12515948.jpg

  今、カレンダーづくりにはまってます。
 TOLOTというサイトで、簡単に作れます。
 アルバムや手帳も作れて、もう何冊も作っちゃった。 
カレンダーも作れる!と知って早速オーダー。
 フィーちゃんだらけのカレンダーが簡単に作れて感動。
今度は、お友達の写真も組み込んでみました。
 このボアちゃんとのツーショットも、その中の1枚です。
b0122485_12572725.jpg
b0122485_12584618.jpg

 今、出来上がりを首を長くして待っているところです。
みんな、喜んでくれるかな~。
[PR]
by tipogongon | 2013-10-20 13:00 | フィーフィー日常

むすめ?

b0122485_1358378.jpg

お待たせしました。 
ひめちゃんです。
ひめちゃんもフィーフィーと同じく保護犬で、沖縄からやってきました。
今、9か月なので、たぶん大きさはこれで確定でしょうか。
 来た当初はもっと大きくなると思っていましたが、ちょっと大きめのチワワちゃん、という感じです。
色はボーダーコリーのようですが、足はダルメシアンのような斑点があります。
 ちょっとイタグレも入っているようでもあるし、とってもユニークです。
b0122485_1482339.jpg

太れないのが、悩みなんだって。うらやましいっ!!!
b0122485_144955.jpg

 公園で会うと、フィーフィーに「遊んで、遊んで~!!」と何度も誘ってきます。
気分が乗れば、相手になって追いかけっこしてあげてます。
「相変わらず面倒見がいいわね~」って言われている、フィーちゃん。
初めて見た方は、親子?って思うかもね。
[PR]
by tipogongon | 2013-10-13 14:10 | おともだち~

真夜中の訪問者

A.M 3時。2号がベッドで寝ているところへ、訪問者があったようです。
b0122485_13113888.jpg

 目がらんらんと光って、まるで野生動物。
こんな遅くに、夜のお散歩に出たくなったようです。まったく迷惑な話です。
 もっとびっくりしたことは、2号が付き合ってあげたこと。
 フィーフィーも誘う相手をわきまえていますね。
[PR]
by tipogongon | 2013-10-11 13:15 | フィーフィー日常

Happy Birthday!!

b0122485_14503058.jpg

おおっ!!亀裂が入ってきました。
  もうすぐ生まれそうです。
庭で見つけた カナヘビの卵です。
 ドキドキしながら待つこと、しばし。
b0122485_1453321.jpg

 どうやら、動きがあったようです。

b0122485_14573630.jpg

 生まれてすぐ命の危険?!
いえいえフィーちゃんは、決して乱暴なことはしませんよ(ほんとか?)

育てる自信がないので、早々に庭に放してあげました。
これから、外の広い、そして危険な外界での生涯の始まりです。
頑張って大きくなるんだよ。

そして、今日、10月1日は3号の15歳のお誕生日です。
身長はあっという間に私を追い越し、ずいぶん大人っぽくなってきました。
最近になって、散歩係としてフィーちゃんに認められたようです。
  成長が嬉しい、今日このごろです。
これからも充実した日々が続きますように。とにもかくにも、お誕生日おめでとう
[PR]
by tipogongon | 2013-10-01 15:09 | フィーフィー日常