嵐の前の・・・・・

b0122485_140398.jpg

 フィーちゃん、なんか緊張してます。
 フィーフィーの気分は耳を見ればわかります。
 もっと緊張すると、耳が平らになって、目が泳ぎます。わかりやすい。
b0122485_1434156.jpg

 雲の流れ方が、非常に早いです。
 これから天気は下り坂のようなので、さっさと帰りましょう。

さて、その夜、予報通りの嵐!となりましたね。
我が家も、ごみ箱が飛んだり、植木鉢がひっくり返ったり、と大変でした。
[PR]
by tipogongon | 2013-11-26 14:07 | フィーフィー日常

b0122485_1143229.jpg

  「だれか来ないかな~」
  「できれば、おやつくれる人がいいな~」
 な~んて思ってるんでしょうね。なかなか公園から帰ろうとしません。
b0122485_11471030.jpg

  公園の桜も色づき、すっかり秋です。

 近所の方は落ち葉のお掃除で大変そうです。
[PR]
by tipogongon | 2013-11-18 11:50 | フィーフィー日常

調子わるい?

b0122485_115565.jpg

 右の前あしを執拗になめます。
けがでもしたの?と触ってみますが、さして嫌がるようでもないので、けがではないのかな?
でも気になるので、かかりつけの獣医さんに行ってきました。
 獣医さんに診ていただいても、やっぱり異常は見られなかったので、たぶん最初は何か異常があったので
なめ始めたら、かゆみが出たのかしたのでしょう、という事でした。
 なめ過ぎないように注意するように、とのことで、抗生物質とかゆみ止めを頂いてきました。
ついでに9種混合ワクチンと爪切りもお願いしました。
 帰ってきたら、ちょっとブルーなフィーちゃんです。
[PR]
by tipogongon | 2013-11-03 12:04 | けが