b0122485_11154910.jpg

 昨日は昼頃から雨。
なので、今日のお散歩はなし、です。
 でも、やっぱりおトイレは外でしたい、フィーちゃん。でも、濡れるのはいや。
 
何ども繰り返されるのは面倒。雨が小降りになったので、外から誘ってみました。
 
道路で、リードとお散歩バッグを持って待機中の私を見て、玄関で葛藤中のフィーフィーです。

    いい加減にしてくれ~。
[PR]
by tipogongon | 2014-01-31 11:26 | フィーフィー日常

ご無沙汰です。

b0122485_1443183.jpg

 年が明けてはや28日。びっくりです。
おそくなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 このごろ時々、モカちゃんが「散歩行こ~」って誘いにきてくれます。
 以前は、一緒に走り回った仲でしたが、今はのんびりお散歩してます。
お互いストレスフリーな感じで、仲良く歩いている姿は、とっても微笑ましい。

 さてさて私事ですが、帯状疱疹となりました。
単なる湿疹かと思っていましたが、痛みがあるので受診したら、帯状疱疹でした!!
気になるのは、3号がまだ水疱瘡に罹っていない、ということです。
そう、水疱瘡に感染の可能性があるってことです。どっひゃーーー!!
あと3週間ほどで公立高校の受験だっていうのに(泣)
さて、この困難を乗り切れるか・・・・・。  頑張れ3号。
[PR]
by tipogongon | 2014-01-28 14:20 | おともだち~