<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

撮影会

b0122485_16402853.jpg

 ここら辺は、やっとスギ花粉の飛散が一段落したらしい・・・・。
 なぜならモカちゃんママが散歩に誘いに来たから。
 モカちゃんママはひどい花粉症なんです。
散歩途中、公園のベンチで一休み、のつもりが撮影会となりました~。
 「親ばかだねぇ~」とお互い言いながら、なかなかいいショットが撮れず、四苦八苦。
b0122485_16455269.jpg

  おやつで気をひくのが一番。
ジャーキーに目が釘づけの方たち。
 ほんとに、食いしん坊なんだから。
[PR]
by tipogongon | 2014-04-26 16:49 | おともだち~

おじゃましま~す

b0122485_14343425.jpg


             「こんにちは~。 いる~?」

  と、ぞろぞろ押しかけたのは・・・・

b0122485_14353858.jpg
  

                のんちゃんちでした。

フィーフィーはのんちゃんよりのんちゃんパパが出てこないかな~と、首をながくしてます。
なぜなら、おやつがもらえるから。 
恥ずかしいワン。
[PR]
by tipogongon | 2014-04-22 14:37 | おともだち~

Flower Road

b0122485_1338361.jpg

 やっと桜が満開!になったと思ったら、昨日は花散らしの雷雨。

 いつもの散歩道が桜のはなびらで、花の道になってました。

b0122485_1340511.jpg


 卒業証書が3つそろいました。感慨深いものがあります。
4月からそれぞれ新しい環境でのスタートです。
 素敵な未来が待っていますように。
[PR]
by tipogongon | 2014-04-07 13:44 | フィーフィー日常

恒例行事

b0122485_10241257.jpg

 春の恒例行事(?)の狂犬病注射に行ってきました。
集団接種に行くつもりでしたが、その日は都合が悪くなってしまったので、かかりつけの獣医さんへ。
2号の運転する車で、3号の付き添いで行ってきました。
相変わらず、病院の入口を入ったとたんブルブル震えだし、
でも中のお仲間も気になるし、というフィーちゃん。
 呼ばれたのに、抵抗を続けるフィーちゃんを3号が抱えて診察室へと入りました。
 ・・・・頼もしくなったもんだ・・・・
ついでにフィラリア検査と、まだ時々前足をなめ続けるので、お薬ももらってきました。
 注射とフィラリア検査が一挙におわって、得した気分です。(金額的には痛かったけどね)

注射を2つもして、よく頑張ったね、フィーちゃん。
[PR]
by tipogongon | 2014-04-03 10:38 | フィーフィー日常