<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さよなら、夏。

b0122485_15182216.jpg

今年の夏は、暑くて雨が多かったですね。
暑さの苦手なフィーちゃんと私にはつらかった。
でも、昨日からの雨が上がって、今日は朝からいいお天気。
久々の気持ちのいい、秋晴れです。
空気もなんとなく爽やか。
ということで、近くの公園へ行ってみました。
 花壇はもう秋色。
[PR]
by tipogongon | 2014-09-09 15:26 | おでかけ

祝、 初登頂

b0122485_174269.jpg

 2号が念願tだった、富士登山に出発しました。
 天候が心配でした。
 なにせ2号がここを出発した後、大雨洪水警報が出るくらいの雷雨だったので。
予定では5合目で1泊した後、早朝に登山開始だそうです。
 決して無理しないようにと伝えて送り出しました。 

私と1号はフィーちゃんを連れて、アウトレットのドッグカフェへ。
b0122485_17103797.jpg

雨模様だったので、すいていましたが、モールにはたくさんのワンちゃんがいました。
いつもお留守番ばかりで、最近ご機嫌ななめだったので、嬉しそうなフィーちゃんでした。
b0122485_17124684.jpg

おしゃれなランチも美味しかった~。また行こうね。

2号は11時前には頂上に到達したそうです。おめでとう~。
天候が今一で何も見えなかったのが残念だね。
[PR]
by tipogongon | 2014-09-07 17:17 | お兄ちゃん2号