<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんてこった!!

b0122485_1036688.jpg

 「さっきお父さんかえって来たと思ったら、すぐ出かけちゃった。どして?」

さあ、今日から冬休み~。とあてにしていたのに、急な中国出張で帰国は31日ですと。
Oh, my God!
レンタカー手配したのに、冬道、だれが運転するの~?
せっかく予約した旅館、キャンセル?
などなど、最後の最後にバタバタの1年となりました。

 
[PR]
by tipogongon | 2014-12-27 10:42 | おとうさん

冬至

b0122485_17194741.jpg

 昨日は冬至 でした。
日没はなんと4時30分!
徐々に暗くなるのではなく、ストンと暗くなってしまいます。
冬の日はつるべ落とし、ってこういうことなのね。と実感します。

なので、今どきの散歩には懐中電灯が不可欠。
特にフィーちゃんは黒いので、車からもちゃんと認識してもらうためにも
持参してます。
 そして新たにお散歩用カラーにもライトを装着しました。
肉球の形でかわいいのよ。
b0122485_21502782.jpg

b0122485_2272147.jpg

[PR]
by tipogongon | 2014-12-23 17:26 | フィーフィー日常