かけがえのない存在

b0122485_18391274.jpg

 昨日はフィーちゃんの8才のお誕生日でした。
お魚大好き!なフィーちゃんに、カツオケーキをプレゼント。
写真を撮った後は、電子レンジでチンしてあげました。
 モチロン、大喜び。あっという間に完食。

b0122485_18465266.jpg

もう8才だなんて、ほんとにびっくりですが、フィーちゃんは我が家にとってかけがえのない存在。
 病気や怪我に気を付けて、長生きしようね。
そうそう、4月からお父さんも帰ってくるし、いっぱいお散歩に連れてってもらえるね。
[PR]
by tipogongon | 2015-02-23 18:47 | フィーフィー日常

b0122485_17282161.jpg

 もう2月。
なんと今年初ブログアップとなりました。
いまさらなんですが、あけましておめでとうございまする。
b0122485_17293184.jpg

ちょっと、お正月らしくしてみたりして。
 これ、1月1日に東京駅でとったものです。
前回ブログアップした後、不運なことに3号がインフルエンザに感染。
結局二人で年越しし、元旦に岩手に向かったのでした( 泣く )
1号2号は30日に先発し、主人は31日に成田から岩手に直行したのでした。 
温泉も行けず、年越しわんこそばも食べれずと、悲しい年末となりました。
3号がダウンタウンのお笑い番組をイヤホンで見て、げらげら笑い転げでいる隣で、一人で紅白歌合戦を満喫いたしました。
だらだら夜更かしして、翌朝、寝坊して慌ててタクシーを呼んでなんとか新幹線に間に合ったという感じでした。年明けからバタバタ、いえ、ドラマチックな始まり。
 フィーちゃんは恒例のマーシャママさん宅にお里帰り。(いつも申し訳ありません)
b0122485_17393942.jpg

駅には主人と2号が迎えに来てくれてました。
駅にはこんなオブジェが。前からあったっけ?
と、こんな風に2015年ははじまりました。
その後、あっという間に2月も半ば。驚くわ~。
今年は色々変化の年です。それはまた、ゆっくりアップします。(いつになるやら)
[PR]
by tipogongon | 2015-02-15 17:43 | フィーフィー日常