<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プレゼント

春は別れの季節でもあります。
お茶のお稽古でご一緒のお友達が、ご主人の転勤で引っ越されます。
 お別れにフィーちゃんにと、あご枕を作ってくれました。
b0122485_1435118.jpg

重さといい、硬さといい、丁度いい感じで、とても気に入ったようです。

 新しい土地に行ってもどうか、お元気で。
 
 
 
[PR]
by tipogongon | 2015-03-26 14:44 | フィーフィー日常

根性だ~!!

b0122485_21305057.jpg

 お散歩中にみつけました。
b0122485_21325278.jpg

 コンクリートの割れ目に、根性のあるつくしちゃんたち。
 上の原っぱを選ばずに敢えてこの割れ目を選ぶなんて・・・・。
厳しい道にの向うには、明るい未来があるといいな。
[PR]
by tipogongon | 2015-03-24 21:37 | フィーフィー日常

プレゼント

b0122485_1673861.jpg

 ふん、どうせあたしはデブですよ。
太らしたのは、だれよ?!

 って感じで、ちょっとご機嫌ななめのふぃーちゃん。
b0122485_16132486.jpg

お兄ちゃんたちからのプレゼントが、それぞれ厳選したおやつだったもんで。
愛されてる証拠だよ~。でも、食べ好きには注意しようね。
わたしも、「は~い。」
[PR]
by tipogongon | 2015-03-01 16:05 | フィーフィー日常